<Ayako's bear> 's diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 春、みつけた〜!

<<   作成日時 : 2012/02/20 14:06   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

幼稚園時代から失敗続きで大人になってから再チャレンジしても
何故かうまく咲かなかった水栽培の春球根・・・・
”私は水栽培に向いていない”とずーっと避けていましたが・・・

昨年、庭の鉢植えチューリップを買った時に
隣のコーナーにあった、ヒヤシンスの写真が
あまりにかわいいピンクだったので思わず購入してしまいました。

根が出て球根のお尻が腐ることなく無事大きくなってきたので
窓際に置いたまま少し存在を忘れていたら、つぼみがニョキニョキ出てきて
ここへきて開きました。


画像

今年の寒さで、室内の観葉植物も元気がなくなったり、
元気のない植木たちの中で”春!!”

香りの良いピンクの本当に可愛いこです。
庭の球根たちはいくつかは寒さと雪でダメっぽくなってしまいましたが。

春の球根が寒さに耐えて花を咲かせてくれると嬉しいけれど
鼻のムズムズもやってきて・・・花粉も春も近い・・・
それでも春が待ち遠しいこの頃です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春、みつけた〜! <Ayako's bear> 's diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる