<Ayako's bear> 's diary

アクセスカウンタ

zoom RSS いつもの菜の花!

<<   作成日時 : 2012/03/26 09:16   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

週末ごとに天気が崩れているこの頃。
やっと春らしくなってくると一斉に人が出てくる感じ。

TVでちらっとみたので、ちょっとヒルズに行ってみました。
<ヒルズの春まつり>やっていました。
見たかったのは大きな”彌生ちゃん!”
赤の水玉のワンピースの超大きなバルーン!!
大きくてかわいかったです。
ヒルズの桜は蕾が膨らんでいました。
画像


そしていつもの菜の花を見に浜離宮に。
やっと咲き出した感じの菜の花。
いつもより心なしか、細い感じの菜の花。
それでも遅れを取り戻さんばかりに元気よく空に向かっていました。

画像

梅が盛り!1か月の遅れでいつもは時間差の春が
一気に集まってきた感じです。

でもまだまだ気温が低くて・・・
早く冬のジャケットなしに散策したいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつもの菜の花! <Ayako's bear> 's diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる