<Ayako's bear> 's diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も、土筆!

<<   作成日時 : 2012/04/02 13:45   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

足踏みしていた春も、やっと出番が来たと
慌ててやってきている感じです。

なんとなく毎年土筆の出現を確認したくなって
あちこち行っていました。
最近は、確実に探せる、お堀端がお好み!

春物でカラフルになっている店先を楽しみながら、日比谷からお堀端へ。

画像

ありました!ありました!
今年もたくさん出ていました。
綺麗に草刈されているお堀端に土筆がニョコニョコ。
やはり春ですね〜・・・

お隣の日比谷公園も、ソメイヨシノはまだでしたが
寒桜、沈丁花、菜の花と綺麗に植えられた
ポピーやパンジーが春到来!という感じでした。

今週末は桜C’Kが忙しくなりそうな予感です。
花粉除けのジェルを鼻の入り口に塗ってマスクまでしても
やはりこの時期は桜巡りをしたい私。

春!花!COME ON !!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も、土筆! <Ayako's bear> 's diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる