<Ayako's bear> 's diary

アクセスカウンタ

zoom RSS あっという間に6月・・・

<<   作成日時 : 2012/06/14 13:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

桜の季節から、都内や、横須賀などの花の名所を
ブラブラ散策はしていたんですが・・・

気が付けば2か月くらい、更新していなかったんだ・・・

散歩の途中で目をやれば季節は初夏。
アジサイが咲き出しました。

画像

先日の日曜日に自転車で多摩川台公園へ。
ピンク、紫、白と色とりどりのアジサイが結構咲いていました。

うちの”墨田の花火”はまだ蕾が付きだしたばかりですが・・

6月も真ん中、2012年ももう少しで半分が過ぎちゃうなんて!!
早過ぎ!!ボヤボヤしていると、秋か〜?!
頑張らないとな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっという間に6月・・・ <Ayako's bear> 's diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる