<Ayako's bear> 's diary

アクセスカウンタ

zoom RSS EXTRA COLD

<<   作成日時 : 2012/08/01 13:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

気が付けばブログの更新も1か月以上しなかったんだ・・・

そして、これまた気が付けば、2012年も半分が終わっていて
8月に突入!!早過ぎ〜!!

休肝のために週2日は・・と思いつつ連日のこの暑さに
ビール抜きでは一日が終わらない感じになってしまっています。

画像

我が家では、このところ第三のビールが食卓を飾るのがほとんどだったのですが
キャンペーンやお中元でいただいたりして、スーパードライを飲む機会が
増えたことと、お店で飲んだ、EXTRA  COLDがギンギンに冷たいビール好きな
私にとってあまりに美味しかったので、頑張って飲んで”全員に当たるマシーン”に
応募しました。

7月後半に来たのですが、ちょっと説明書を読んだら、結構面倒くさい感じで・・
でも、ひとつひとつやってみたら、書いてあるほど面倒でなくいざ運転スタート!

ウ〜ン、美味しい!
何が良いかって、いつまでも冷たさが続いていること!!
この暑さにたまらない冷たさでした。

まあ冷却のシリンダーの中がすぐ溶けてくる感じで
ちょっと面倒ではあるのですが、おいしい冷たいEXTRA COLDが飲めるためなら・・・

まだまだ今年の夏の暑さは続きそう。
ビール太りが心配ですが、おいしいビールを飲んで
夏を乗り切らなくっちゃ・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
EXTRA COLD <Ayako's bear> 's diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる